「お客様から頂いたお褒めのお言葉」

当社は、「The most trusted company - 信頼こそが私たちの価値 - 」というビジョンを掲げ、皆様にご満足いただけるサービスを提供するよう様々な取り組みを行っております。
まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様からのお言葉を私共の財産と考え、サービスの向上に努めてまいりたいと思います。

Audi 大阪中央 Showroom

  • 他のAudiに行きましたが客に対する距離感、物言いが全然できてなくて購買意欲がなくなり、絶対買わないと決めて、Audi大阪中央店に試乗をお願いしました。客との距離感、物言い、Audi S4のすばらしさの説明、すべて完璧でその場で決めさしていただきました、たいへんいい買い方ができたと満足しています。ありがとうございます。
  • 新車購入について迷いがありましたが、近い将来購入する気持ちはあったので担当の方から利点の説明を詳しく聞けることにより思いきれました。年齢を考えてそれにふさわしく車種、それの装備について細かに相談を受ける事が出来ました。
  • スタッフの方や店舗が非常に清潔で対応も良く大変満足しました。セールスの方も納車時は理解しやすく親切な取扱い説明でした。この車を購入して大満足しております。
  • 本当は他メーカーの車を考えていて、ふと立ち寄ったAudi大阪中央の担当の熱心さと、スタッフのサービス精神に惹かれて、限定車のサニーオレンジのTTに決めた!非常に満足度の高い買い物で、色々な人々の注目を浴びるのも楽しい!売ってお仕舞いではなく、その後の連絡も密で、その点も満点!
  • 担当者のきめ細やかな接客態度、対応にビックリしました。素晴らしいです。
  • お店にはじめて訪れた時から、丁寧で親切に、また、熱心に対応いただき、気持ちよくとても満足しました。試乗の際も私も妻も運転をすることができ、A3、A4の試乗を比較でき、納得いく買い物ができました。購入後も丁寧に親切に対応いただいています。


Audi 大阪中央 アフターサービス

  • 担当してくださった方が普段見れない車の底側を見ながら丁寧な説明して頂きました。
  • マニュアルを読めばわかる様な質問にも、細かく調べ、説明とともにコピーまで頂いた。毎回丁寧に洗車してもらっている。
  • 無理を承知で、急な日程で定期点検を依頼しましたが、快く受け入れていただきました。その際、ドライブレコーダーの取り付けもお願いしました。結果、機種の在庫が無く取付は次回持越しとなりましたが、あちこち探していただいたようで、ありがたく思いました。また、後日営業の方からも点検後の状態を確認するお電話を頂戴し、好感が持てました。
  • 細かな要望にも対応してくださり、検査の内容の説明をきちんとしてくださるので安心してお任せ出来ます。はじめはショールームとサービスが分離されているため不便かと思いましたが、購入後はサービスにお世話になることが多いため、サービスに特化した店舗はよりプロフェッショナルな意識が高いので良いと思います。
  • Audiに乗り始めて、初めて車体にキズをつけ、相当なショックを受けました。落ち込みながらサービスに伺った際に事細かく点検をして下さり、又修理内容や費用についても親切に説明していただきました。修理日数を考え1年点検に合わせ、今は傷のないA4で快適に過ごしております。
  • お店の方の一人一人の対応も良く、オプションの押し付けがなく、安心して任せられました。